08年大阪府民大会

佐々木「ちゃんとスーツ着てきました」
おすが「いや、その前に鼻毛を…」

今日は先生となにしゃべればいいんだろなぁ〜(´・ω・`)

ぼくは切腹します

えっ…、先生今日は来られなくなったんですか!?

姫はただいま自己紹介のセリフをおぼえていらっしゃいます

せいた「よく見とけ、このおれさまがカヌー部の自己紹介ってやつを見せつけてやるぜ!」

「か〜んさいいkあぁぁ〜( ;´Д`)ぁぁー!」

ぐびぐび…

自己紹介させていただきます、ぼくお酒飲めません。

せいじ: さすが1年生だね、上出来じょーでき
ひめ: さっきセリフおぼえたからひと安心〜
おすが: 自分の番が刻々とせまってくる…、おれホントなにしゃべろうかなぁ

今年の目標はジュニアの部の優勝をかっさらって来ることです!

現在、ラケット右持ちならびにマネをさせていただいております。

今年の目標は、現役を引退したあと女の子と…、うははは!

不可能の反対語は可能ではない、挑戦だー!だぁー!

自己紹介6年目です

あっ、噛んだ…

自己紹介で噛んだひとはもう一回やり直ししてください。
というか毎年噛んでません?

ちなみにぼくの一番好きなキリン一番搾り。
え、何かいいこと言ったのかって?そりゃダメダメだったよ。

私と同期のやぶさんです。
みんな、見習うならこういう岡田監督みたいな人を見習ってください。

「現役のみんな〜、ぼくみたいにさわやかにしゃべろうよ。」

「あの、ぼくたち」

「けっこんします」

「いやぁ、ぼくが現役だったころは負けなかったねぇ」
「先生にはかないませんよ〜」

おすが「ふふふっ、おれは現役のころは一度も勝てたことはなかったが、
このラストステージは勝ち抜いてみせる!」

きみ、カヌーでこんなことしちゃダメだよ…Σ(´д`ノ)ノ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送